小篠ゆま 子供 [小篠ゆま 子供]

小篠ゆまさんには、既に子供がいるのだそうです。

小篠ゆまの年齢は現在43歳ですから子供がいても
おかしくありませんね。

NHK朝ドラ カーネーションの里香のモデルが
小篠ゆまさんだということで、注目度急上昇ですね。



カーネーションの里香を見ると、小篠ゆまさんも
ヤンキーだったのかな…と憶測してしまいますが、
そんなことはなかったそうです。

ドラマはやはりかなり脚色されているのですね。

小篠ゆまさんは子供のころから絵が上手で、
祖母の小篠綾子さんも才能を認めていたということですよ。

初期のカーネーションを見逃した方はDVDでどうぞ♪



共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © キタコレ!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。