八乙女光 37歳で医者になった僕 [八乙女光 37歳で医者になった僕]

八乙女光が、37歳で医者になった僕に出演することが
決まりましたね。



37歳で医者になった僕の出演者は、
草彅剛、水川あさみ、ミムラ、八乙女光(Hey!Say!JUMP)
桐山漣、鈴木浩介、斎藤工、田辺誠一、松平健
が、現在発表されています。

八乙女光は、口が達者で要領のいい研修医を演じるそうです。
なんだか、イメージにぴったりかも(笑)

Hey!Say!JUMPのメンバーは、最近ドラマで活躍していますよね。

37歳で医者になった僕は、4月10日~放送開始です。
豪華な出演者も発表され、ますます楽しみになってきました。
八乙女光の演技にも期待しましょう!

広告スペース
Copyright © キタコレ!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。