鍵のかかった部屋 キャスト 戸田恵梨香? [鍵のかかった部屋 キャスト 戸田恵梨香?]

鍵のかかった部屋のキャストが戸田恵梨香という有力情報が…

鍵のかかった部屋のキャストは、大野智、戸田恵梨香、佐藤浩市で
ほぼ確定したとか?



いやいやいや。純子は綾瀬はるかでしょ!



鍵のかかった部屋をはじめとする「防犯探偵・榎本シリーズ」には
女弁護士が榎本の相棒として登場するのですが、

純子はどちらかというとおとぼけキャラなんですよ。

戸田恵梨香より、ずっと綾瀬はるかの方がイメージ合ってます。

鍵のかかった部屋のキャストって、いつ頃発表されるのでしょうね?
本当に戸田恵梨香なのかなぁ。。。

榎本と純子の出会いが描かれている第1作目!




共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © キタコレ!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。