カーネーション 北村 実在 [カーネーション 北村 実在]

カーネーションの北村は実在したのでしょうか。

カーネーションの北村のモデルは、小篠綾子さんと
20年間内縁関係にあったというTさんだと思われます。



周防さんという男性がカーネーションに登場しましたが、
ヒロインに長いこと不倫をさせるわけにもいかず、
その後の役割を北村に引き継がせたのだと思われます。

コシノ三姉妹がTさんを「おっちゃん」と呼んでいた
という実話からも、やはり北村にも実在のモデルがいた
と考えられますね。

カーネーションの北村が実在したといっても、Tさんは
小篠綾子さんが無くなるより早く亡くなっています。


共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © キタコレ!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。